FGOの今年の夏イベ マシュがミッション画面?で「スリリングな冒険の予感」とつぶやいていました&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの今年の夏イベ マシュがミッション画面?で「スリリングな冒険の予感」とつぶやいていました&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの今年の夏イベ マシュがミッション画面?で「スリリングな冒険の予感」とつぶやいていました…

FGO

FGOの今年の夏イベ
マシュがミッション画面?で「スリリングな冒険の予感」とつぶやいていましたが、今年のイベントのテーマってやっぱ「冒険」が有力ですか?
それ以外なら何が思い浮かびますか?

私の場合、スリリングというと「ホラー系」が思い浮かぶのですが、それは去年やりましたしねww
なので、海賊稼業かなと思いました。もし海賊稼業ならいよいよドレイクの水着が実現するのかとも思いますけど、それより先に霊衣(エクステラ)が実装されそうです。(ドレイクってなんかストーリーには出てもイベントに出てバカ騒ぎに興じるということがないような(秋葉原では黒ひげ、アンメア、バーソロミューは結構ノリノリでしたね))

雑談程度に答えていただければ結構です。
(マシュのミスリードという可能性もありますので)

  1. 匿名 より:

    やっていない『夏らしいこと』なら、夏祭り(和風)イベントだと思うのですが……やってくれる気がしません。個人的には水着も良いですが浴衣verとかも出て欲しいなと思うのですが……

    冒険なら洞窟探検とかですかね?
    海賊メンバーは夏イベなら『水着にならなくてもそのまま出せる』ケースが多いので出しやすさの割に水着にはなりにくい気がしています。

  2. 匿名 より:

    それな。
    私も残ってるのは夏祭りぐらいではと思います。でもレースやったり、ラスベガス行ってたりしてましたし、やってくれそうにないかもですね

  3. 匿名 より:

    とはいえまずはアヴァロン後編から。
    オベロンがバナーにいるから実装来るかなと思ってますがはてさて。
    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました