FGOって、今大成功率高くなるみたいなやつやってるからできるだけ今強化しちゃった方がいいですよね? | 質問の答えを募集中です! FGOって、今大成功率高くなるみたいなやつやってるからできるだけ今強化しちゃった方がいいですよね? | 質問の答えを募集中です!

FGOって、今大成功率高くなるみたいなやつやってるからできるだけ今強化しちゃった方がいいですよね?

FGO

FGOって、今大成功率高くなるみたいなやつやってるからできるだけ今強化しちゃった方がいいですよね?

  1. 匿名 より:

    鯖のレベル上げに関しては水着イベが月曜から開催されるのでガチャを引く気であれば使うより残しておくと育成が楽です。(素材切れで水着育成不可とか悲しい)
    礼装であれば問題ないので私はそちらを優先していますよ

  2. 匿名 より:

    もちです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました