fgoについて質問します。fgo初心者です。 現在キャストリアと村正を所持しています。 スパル&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問します。fgo初心者です。 現在キャストリアと村正を所持しています。 スパル&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問します。fgo初心者です。 現在キャストリアと村正を所持しています。 スパル…

FGO

fgoについて質問します。fgo初心者です。
現在キャストリアと村正を所持しています。
スパルタクスやアラーシュなど低レアの全体宝具持ちのキャラは育てるべきでしょうか?

また、低レアキャラで育てるべきおすすめのキャラはなんですか?

  1. 匿名 より:

    村正が宝具5ならいらないかもしれませんが、宝具1ならアーチャーや等倍相手に火力が足りない事も出て来るので、低レアでも育てておく価値はあります。

    全体宝具なら
    アーラシュ、スパルタクス、ロムルス、メドゥーサ、パラケルスス、風魔小太郎、清姫
    当たりですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございいます。
    村正は宝具1です。ちょうど種火周回でアーチャーに対してダメージ減少してしまったのでスパルタクスとか育ててみます!,回答ありがとうございます。
    クラス相性のことを考えて、セイバー以外の全体宝具をもう1体作ろうと思います。

  3. 匿名 より:

    育てるべき
    高レアだけ育てて低レアを放置すると後で絶対苦戦します
    中にはイベントで一戦戦えば数時間バトル編成できない戦いもあります
    このゲームで重要なのはクラス相性>レベル>レアリティ
    育てるべきサーヴァントは「所持サーヴァント全部」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました