fgoの2部6章の事なんですけど。 まだ6章まで進めてない人にはネタバレ申し訳ないのですが キ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの2部6章の事なんですけど。 まだ6章まで進めてない人にはネタバレ申し訳ないのですが キ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの2部6章の事なんですけど。 まだ6章まで進めてない人にはネタバレ申し訳ないのですが キ…

FGO

fgoの2部6章の事なんですけど。
まだ6章まで進めてない人にはネタバレ申し訳ないのですが
キャストリアが主人公の事ライサンダーって呼んでましたけど固定ですか?
ライサンダーってなんの名称ですか?

  1. 匿名 より:

    ライサンダーとはシェイクスピアの喜劇、「真夏の夜の夢」の登場人物です。ライサンダーにはハーミアという恋人がいて、FGOでも主人公の性別を変えるとハーミアに呼ばれ方が変わります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました