ドラクエ10 デルメゼ1〜3で武闘家に代わりバトマスはありでしょうか? その場合、どのような装&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 デルメゼ1〜3で武闘家に代わりバトマスはありでしょうか? その場合、どのような装&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 デルメゼ1〜3で武闘家に代わりバトマスはありでしょうか? その場合、どのような装…

ドラクエ

ドラクエ10 デルメゼ1〜3で武闘家に代わりバトマスはありでしょうか?
その場合、どのような装備、立ち回りになりますか?
皆さまのご意見お聞かせください。

  1. 匿名 より:

    野良でやってみましたが、1飯で15分で勝てました
    武と違って足が早いので範囲避けも余裕で安定します
    レプラがバトに連発されなければ武とほぼ変わりません
    装備は片手二刀流で壁中は状況に応じて天下かはやぶさ連打でボールやコバルトなら見てからはやぶさを差し込めます

    テンションバーンも使いたいですが、ジャッジの時に防御をしてテンションが上がるとなぜか硬直して壁に戻れなくなるので黄色からはサポまもに防御をお願いするか、テンションバーンを使用しないようにしなければなりません
    防具は開祖が1番いいですが、出品数も少なくて今更買い換えるほどのものでもないのでガナドール聖域で大丈夫です

  2. 匿名 より:

    分かりやすく説明いただきありがとうございます。
    ハンマーじゃないんですねー。テンションバーンは危険だ。メモメモ,ありがとうございます。動画見ました。楽しそうですが時間かかりますね。

  3. 匿名 より:

    ありだけどただの遊びですね。武闘家に取って代わるほどの強さではないです。
    YouTubeに動画上がってますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました