ドラクエ5の結婚イベントでは誰を選びますか? 理由も一緒に教えていただけたら嬉しいです。 自&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5の結婚イベントでは誰を選びますか? 理由も一緒に教えていただけたら嬉しいです。 自&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5の結婚イベントでは誰を選びますか? 理由も一緒に教えていただけたら嬉しいです。 自R…

ドラクエ 結婚

ドラクエ5の結婚イベントでは誰を選びますか?
理由も一緒に教えていただけたら嬉しいです。

自分はデボラを結構選びます。
デボラを選ぶ方がおられたら教えて欲しいです。

あと、ピエールが第二の嫁だと思ってます。

  1. 匿名 より:

    ds版なら3つのデータでそれぞれ三人選びます。ps2版ではビアンカ一択です。

  2. 匿名 より:

    フローラです。
    「はなす」で話しかけると ぽっと赤くなるのが可愛い。きっかけこそ天空の盾だったけれど、この子は主人公のこと好きなんだなと嬉しくなります。
    それと、足手まといと解っていても旅についてきてくれるも良いです。
    幼少期の思い出のあるビアンカや、最後に特大のデレがあるデボラも好きですが、やっぱりフローラです。

  3. 匿名 より:

    フローラ一択。
    年上サバサバビアンカは無理。
    ツンな姉も苦手。
    見た目も性格も好みなフローラを選びます。

  4. 匿名 より:

    ビアンカです。主人公と幼馴染みで元気だけど不幸な境遇に同情して選びます。子供達の髪の色が金髪になるのもビアンカを選ぶ理由です。

    リメイク版はマリアを選びました。彼女のグランドクロスとベホマズンは強力です。レベル99だとMP999もいきますが、最大HPが258までしかいかないのが物足りないです。

    PS5版はベラです。セリフがちょっとツンデレなところが良いです。でもベラにすると子供が生まれなくてバッドエンドになるのですけど、もっと違うストーリーを考えてほしかったです。

  5. 匿名 より:

    3DS版はやったことがないのでデボラを選んだ経験はありません、だいたいビアンカを選んでいた記憶があります。
    幼馴染でベビーパンサー救出のためにレヌール城での戦闘経験など、ストーリー上での絡みもあの時点で多かったから思い入れが強かった。

  6. 匿名 より:

    SF版
    1度目はビアンカ
    2度目はフローラ

    リメイク版はデボラを選んでみました。

    一番好きなのは、やはり幼馴染の元気娘のビアンカでした。
    デボラはネタキャラというか、面白いキャラですよね。おさかなちゃん呼びは謎でしたが印象的でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました