ドラクエ10で先日野良の持ち寄りに行ったところ、一緒になった人から金ロザをウロコに付け替えろと言わ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で先日野良の持ち寄りに行ったところ、一緒になった人から金ロザをウロコに付け替えろと言わ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で先日野良の持ち寄りに行ったところ、一緒になった人から金ロザをウロコに付け替えろと言わ

ドラクエ

ドラクエ10で先日野良の持ち寄りに行ったところ、一緒になった人から金ロザをウロコに付け替えろと言われてしまいました。
言い方は強制的では無かったものの、2回言われたので(^^)、付け替えたのですが、よく有ることなんですか?

言った人は納得の旨さだったので、恨みはありません(^^) 逆にまた教えてもらいたいな位に思ってます(^^)

旅芸人で行くと、ルカナン要望とかも良くありますねー。

  1. 匿名 より:

    >>よく有ることなんですか?
    よくは無い。1000人に1人も居ないんとちゃうかな?

    >>旅芸人で行くと、ルカナン要望
    まぁ使えるもの使ってない人見たりすると、要望出しちゃう時はありますね。
    持ち寄りなら少しでも勝率上げるためにアレしてコレして言いたくなる気持ちもわからなくはないです。

  2. 匿名 より:

    楽しくやって、勝てるなら別に良いんですけどね(^^)

  3. 匿名 より:

    ムドーくらいならどっちでも勝てるのでいいですが、野良で行くなら最低限のアクセは揃えるべきですね
    まあ野良には期待してないので私は言いませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました