ドラクエを周回プレイする人は最高何回しましたか? あと周回したナンバーを教えてください | 質問の答えを募集中です! ドラクエを周回プレイする人は最高何回しましたか? あと周回したナンバーを教えてください | 質問の答えを募集中です!

ドラクエを周回プレイする人は最高何回しましたか? あと周回したナンバーを教えてください

ドラクエ

ドラクエを周回プレイする人は最高何回しましたか?
あと周回したナンバーを教えてください

  1. 匿名 より:

    6
    50回ぐらい

    3
    30回ぐらい

    5
    15回ぐらい

    あとは特出してないけど周回してないのは9のみ

    3.6は玄人好みのスーファミ版と見せかけていつでも手に持ってる利からスマホ版を沢山やってます
    暇潰しのパズルゲー感覚で

  2. 匿名 より:

    「ドラゴンクエスト4」は7回、「ドラゴンクエスト5」は5回、「ドラゴンクエスト8」は4回位「周回プレイ」しましたね。

  3. 匿名 より:

    1や3や5を4回くらいクリアしたような気がします。数えてはいないですが。

    ちなみに3はファミコン版なのでゾーマまで。

    3のリメイクは裏ボスまでは倒していないかも。いや1回倒したかな。

    7以降は2度目のクリアまで行かないで止まっている気がする。

  4. 匿名 より:

    最高8回(Ⅲ)

    周回したナンバー
    1、2、3、4、5、6、7、8



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました