ドラクエ11で勇者(主人公)の武器って片手剣と大剣どちらがいいんですか?勇者だし大剣の方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11で勇者(主人公)の武器って片手剣と大剣どちらがいいんですか?勇者だし大剣の方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11で勇者(主人公)の武器って片手剣と大剣どちらがいいんですか?勇者だし大剣の方がいい…

ドラクエ

ドラクエ11で勇者(主人公)の武器って片手剣と大剣どちらがいいんですか?勇者だし大剣の方がいいんですかね…??
まだストーリーはホムラの里に着いた辺りで今後どちらを使っておけばいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    今後楽に進めるのであれば大剣一択ですね。
    使う武器に正解があるわけではないですが、片手剣と大剣を比べると大剣の方が火力が高いので、ボス戦などを有利に進められます。
    片手剣の魅力としては盾が持てるので攻守のバランスが良くなること、二刀流にすれば火力も出せるようになります。
    ただ二刀流にできるのはスキルパネルを大分解放した後なので、序盤は大剣一択となります。

  2. 匿名 より:

    攻撃力、スキルパネルによる特技、どれを取っても大剣が強いです。質問者さんの進行状況を考えると、この時期はカミュの火力が心許ないので主人公は大剣をオススメします。ただ、片手剣は盾を装備出来るので、多少の長期戦は覚悟するのなら片手剣でもといった感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました