ドラクエ8 このあとどうすればいいですか?仲間に話聞いても同じことしか言いません。、ヤンガスの故郷 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ8 このあとどうすればいいですか?仲間に話聞いても同じことしか言いません。、ヤンガスの故郷 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ8 このあとどうすればいいですか?仲間に話聞いても同じことしか言いません。、ヤンガスの故郷

ドラクエ ドラクエ8

ドラクエ8
このあとどうすればいいですか?仲間に話聞いても同じことしか言いません。、ヤンガスの故郷に行けって言われたんですが場所がわからなくてもう一回聞こうと思ったらその会話が再び出てこないのでわかりま
せん、ヒントお願いします

  1. 匿名 より:

    パルミドはアスカンタからやや東回りに南に進んでください

  2. 匿名 より:

    お2人ありがとうございました!辿り着きました

  3. 匿名 より:

    アスカンタから真っ直ぐ南下すれば目的地のパルミドがありますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました