ドラクエで最もストーリーが長いのって8ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエで最もストーリーが長いのって8ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで最もストーリーが長いのって8ですか?

ドラクエ

ドラクエで最もストーリーが長いのって8ですか?

  1. 匿名 より:

    どう考えても7です。

    8,11は等身が高い3Dマップゆえに
    歩いている時間が長くなり
    実際の長さよりも 長く感じるかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    ちなみに7はPSでシナリオの長さに容量気にしなくなったせいか
    長すぎた。作るのに苦労した。
    と反省しており、
    8からは それなりの長さになりました。

  3. 匿名 より:

    女ながらゲーマーの私は全部やってませんが、
    7が長い…と聞いたことがあります( ̄v ̄)ゞ

  4. 匿名 より:

    ガチで言ってるの?
    では下の回答者さんも既に間違えてるので
    ここで私が正真正銘の長さランキングを語ります。

    1位 ドラクエX
    2位 ドラクエ7
    3位 ドラクエ11S

  5. 匿名 より:

    7です。
    石版探しが大変

  6. 匿名 より:

    7or11かなぁと思います。11って結局世界を3週しないといけないですし

  7. 匿名 より:

    ドラクエ7も中々ですよ。ボリューミーでした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました