ドラクエウォークです。 キングスライムこころを狙って6章6話を周回していますが全く落ちません。&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークです。 キングスライムこころを狙って6章6話を周回していますが全く落ちません。&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークです。 キングスライムこころを狙って6章6話を周回していますが全く落ちません。…

ドラクエ

ドラクエウォークです。
キングスライムこころを狙って6章6話を周回していますが全く落ちません。持っている方どう入手しましたか?

  1. 匿名 より:

    6章6話は確かにキングスライムがあまり枠で出現しますが、同じ枠をエビルホークと分け合うので非常に効率が悪いです。単純計算で通常のクエストの半分の確率になってしまいますので、ただでさえ出にくいキングスライムがさらに出にくくなります。
    参考
    https://9db.jp/dqwalk/data/807

    キングスライムのこころを手に入れる効率を上げるには、金曜日15時~日曜日15時頃まで開催されているレアモン出現クエストをこなすのが一番いいですが、それ以外の時は5章10話のクエストをお勧めします。
    これは5章10話はメタルが出ないため、メタル枠分があまり枠に回されるためです。
    通常の倍くらいの確率で出現します。

    単純計算なら6章6話の4倍出やすいので5章10話頑張ってみてください。
    週末はキングスライムクエストを開始して敵を倒しまくってください。

  2. 匿名 より:

    金曜日15時~日曜15時くらいまでで覚醒千里行の下のクエストでキングスライムが落ちやすくなっていますよ。

    また、キングスライムを含めたレアモンは『みんどら』というサイトで入手できる場所を報告しあっています。そこを活用しましょう。

  3. 匿名 より:

    週末のレアモンイベントでがんばりましょう。

  4. 匿名 より:

    平時はミンドラの情報で行ける範囲は極力
    S4つ確保はレアモンイベントの時



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました