2020年を舞台にした龍が如くが出たら向こうもコロナウイルスが流行してると思いますか? マスク&#8… | 質問の答えを募集中です! 2020年を舞台にした龍が如くが出たら向こうもコロナウイルスが流行してると思いますか? マスク&#8… | 質問の答えを募集中です!

2020年を舞台にした龍が如くが出たら向こうもコロナウイルスが流行してると思いますか? マスク…

マスク 龍が如く

2020年を舞台にした龍が如くが出たら向こうもコロナウイルスが流行してると思いますか?
マスク売りと喧嘩になったり状態異常にコロナなんてものがあったりしそう

  1. 匿名 より:

    名前を変えて感染症を絡めたストーリーはあり得ますね。

    龍シリーズでは、時代時代の出来事をパロディ化してサブストーリーなんかに反映させることがありますね。アラクレ(ドラクエ)、とかイ・リュウジョン(ヨン様)など。

    またメインストーリーでも、1では格差社会を取り上げ、2では韓流を意識したのか韓国マフィアを登場させました。また3では沖縄の基地問題、4では世界的不況(リーマンショックを反映?)、5で深い人間関係・絆(東日本大震災の影響?)等々、世相をある程度取り入れています。

    繰り返しになりますが、なんらか感染症をストーリーに絡める可能性はあると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました