龍が如く7で苦戦したボスを教えてください。 ちなみに私は沢城丈(2戦目)でした。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で苦戦したボスを教えてください。 ちなみに私は沢城丈(2戦目)でした。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で苦戦したボスを教えてください。 ちなみに私は沢城丈(2戦目)でした。

龍が如く

龍が如く7で苦戦したボスを教えてください。
ちなみに私は沢城丈(2戦目)でした。

  1. 匿名 より:

    初見では、真島の兄さん&冴島大河にフルボッコされました。
    その後、蒼天堀バトルアリーナでレベル上げに勤しみました。

  2. 匿名 より:

    ご回答してくださりありがとうございます。
    あの2人ははもうやばかったですね。(これまでの相手とは違うと言われていましたが。)
    何回ボコられたかわかりませんでした。
    正直もう負けイベントでもいいんじゃないかなと思いましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました