龍が如くシリーズのラスボスで一番小物は誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのラスボスで一番小物は誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのラスボスで一番小物は誰だと思いますか?

龍が如く

龍が如くシリーズのラスボスで一番小物は誰だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    「6」の巌見恒雄。
    所詮は極道気取りのにわかチンピラだし、よりにもよってこんなのが桐生の最後のラスボスで最悪でした。
    あと、往生際が悪すぎて見ていてダレます。(同じ小物でも「5」の相沢や「0」の渋澤は一対一で堂々としてたのに。)

    錦山と郷田龍司や峯と比べると雲泥の差ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました