龍が如く OF THE END PS3の龍が如くシリーズをしてます。 そう言えばオブジエンド&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く OF THE END PS3の龍が如くシリーズをしてます。 そう言えばオブジエンド&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く OF THE END PS3の龍が如くシリーズをしてます。 そう言えばオブジエンドR…

龍が如く

龍が如く OF THE END

PS3の龍が如くシリーズをしてます。
そう言えばオブジエンドしてなかったなと。
余りにもゾンビ狩りが楽しくて、秋山編(第一部)で相当フリーをしちゃってます。

経験値とレベルは次のキャラに引き継がれる、との事ですが、どのタイミングでストーリー進めたらいいんやろか。

今、第一部第四章です。
他にも何か龍が如く関連で何かあったら教えてくださいな。

  1. 匿名 より:

    懐かしいですねぇ~(^-^)私も大好きでした!
    特に秋山ですよねぇ~(^-^)

    ストーリーを進めるタイミングですが、サブストーリーが進まなくなるので、そのタイミングで進めていましたよ!レベル上げも確かキャラに寄って限界があった気がしましたけど…
    最後の四人揃う所で武器をコンプさせたりまだまだ楽しみが有りますから頑張って下さいね(^-^)

    良く覚えていないのですが、確かサブストーリーをコンプすると地下のダンジョンみたいな所に行けるんですが最終ボスより遥かに強くて笑いました(笑)

  2. 匿名 より:

    ありがとです。
    オブジエンド大好きな人と会えてうれしいです。
    ずっと秋山してるっすw
    サブストーリーを基準にですね!
    はい、武器コンプしたいです。
    最終ボスよりも強いんですかwやりこみ上、仕方ないっすよね( ;∀;)

    又何かあったらよろぴくです。

  3. 匿名 より:

    龍が如くOF THE ENDクリアしました。
    えらぶのを忘れてました。
    返信たのちかったでづ。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました