龍が如くシリーズでイケメンだと思うキャラクターは誰ですか? 顔も性格も全てこみでイケメンな人と&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズでイケメンだと思うキャラクターは誰ですか? 顔も性格も全てこみでイケメンな人と&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズでイケメンだと思うキャラクターは誰ですか? 顔も性格も全てこみでイケメンな人と…

龍が如く

龍が如くシリーズでイケメンだと思うキャラクターは誰ですか?
顔も性格も全てこみでイケメンな人と顔だけでイケメンだと思う人を教えてください!

私は顔も性格もだったら0の真島さんと桐生さんで顔だけだったら錦山だと思います。リメイク前の谷村も悩みました!

皆さんの意見教えてください!

  1. 匿名 より:

    顔だけでイケメンなのは0の頃の錦山です。
    性格込みでイケメンなのはやはり桐生一馬です。
    桐生は強面に見えますが、よく見ると端正な顔立ちをしています。

  2. 匿名 より:

    やっぱり0の錦山イケメンですよね!鼻が高くて、あの髪型が似合っているところが素敵です!
    桐生さんは二重も綺麗ですし性格も男前ですね!

  3. 匿名 より:

    顔・性格イケメンはやっぱり桐生一馬さん

    顔なら右京龍也くん

  4. 匿名 より:

    性格込は個人的に大吾。秋山、0真島。
    顔のみだったら峯

  5. 匿名 より:

    郷田龍司さんがかっこいいと思います。顔も性格もなんか男らしいです!

  6. 匿名 より:

    3:峯
    6:ハンジュンギ
    7:サバイバーのマスター(柏木さん?)
    という感じですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました