自分は龍が如くシリーズはプレイしたことないんですが龍が如く0が1番面白いんですよね? ジャッジ&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分は龍が如くシリーズはプレイしたことないんですが龍が如く0が1番面白いんですよね? ジャッジ&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分は龍が如くシリーズはプレイしたことないんですが龍が如く0が1番面白いんですよね? ジャッジ…

龍が如く

自分は龍が如くシリーズはプレイしたことないんですが龍が如く0が1番面白いんですよね?
ジャッジアイズがかなり完成度の高い内容だったのですがそれよりも面白いんですか?

  1. 匿名 より:

    0は確かに名作ですし、下馬評もあります。
    死神の遺言よりも名作だと自分は思いました。
    個人的には、最初にやった極が
    一番思い入れがあります。

  2. 匿名 より:

    龍が如く極シリーズって1〜6でどのあたりからグラフィックや画質が良くなりますか?今1をやっているのですが

  3. 匿名 より:

    人によると思います。
    龍が如く0も名作ですしジャッジアイズも名作です。
    極シリーズは極2までしかありません。
    極2はps2にあった龍が如く2をリメイクした作品です。
    龍が如く3~5はps3にあってグラフィックは極2より悪いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました