龍が如くシリーズ 極、極2はした方が良いですかね? 6をする前に極が良いですかね。 ク… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ 極、極2はした方が良いですかね? 6をする前に極が良いですかね。 ク… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ 極、極2はした方が良いですかね? 6をする前に極が良いですかね。 ク…

龍が如く

龍が如くシリーズ

極、極2はした方が良いですかね?
6をする前に極が良いですかね。

クリア済み。
龍が如く1&2HD
龍が如く3
龍が如く4
プレイ中
龍が如く5

他に何か言いたい事教えたい事があったらどうぞ。

  1. 匿名 より:

    龍が如く1&2HDをプレイ済みとは…また珍しいパターンですね。
    私だったら…6を先にプレイすることを勧めますね。理由はあえて伏せます。

    次に龍が如く0から極、極2といった流れが最高です。龍が如く0をプレイしないで極2をプレイするのは勧めません。
    この理由も伏せます。

    龍が如く0はシリーズ史上最高傑作です。これをプレイしないのは勿体ない…いや、むしろ羨ましいです。

    龍が如く極は、シリーズ10年目の集大成として「あの頃描けなかったものを全て描き切る」という思いから作り直された作品。
    極2は必然的に作られたものですね。当時はPS2でしたから、PS4で蘇る「龍が如く2」をプレイしたいとファンは思います。

  2. 匿名 より:

    御心遣い感謝です。
    参考にさせて頂きマンモスゥゥゥ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました