ジャッジアイズか龍が如く6どちらがおもしろいですか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズか龍が如く6どちらがおもしろいですか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズか龍が如く6どちらがおもしろいですか?

龍が如く

ジャッジアイズか龍が如く6どちらがおもしろいですか?

  1. 匿名 より:

    両方共、面白いですよ。
    ただ龍が如く6はナンバリングを全シリーズしている龍が如くファンには展開や結末が不評と言うだけです。
    全シリーズしている者に取っては主人公の桐生一馬と澤村遥に思い入れがあるので
    桐生&遥の最後のナンバリングなのに
    結末に納得行かないと言う事が不評の原因ですが
    ゲームとしては充分ボリュームがあり、やり込み要素もあり遊べます。

    プロレスラー の長州力、藤波辰爾、天龍、武藤敬司、蝶野正洋 他
    天山や小島、新日本プロレスのレスラーがサイドストーリー的に登場するのでプロレスファンが、これを見たさに購入した人も多数います。

    またビートたけしも出演です。

    ジャッジアイズ は木村拓哉が嫌いな人は購入を見合わす龍が如くファンもいますが
    これもゲームとしは面白いです。

    ドローンレースとか
    最終戦まで全達成するまでには
    ドローンのパーツを購入したり、やり込み要素があります。

    両方共 本編ストーリー&サブストーリーがあり
    ボリュームがあります。

    龍が如く6はヤクザのストーリー
    ジャッジアイズは元弁護士のキムタクが独立し探偵事務所を開業し絡み合う、ある事件を解決するといった内容。

    龍が如く6は神室町(東京新宿歌舞伎町)と広島の二つの都市を楽しめる。
    ジャッジアイズは神室町のみ。

    あとはPVとかをYouTubeでみて
    好みで決めれば良いと思います。

    私個人は両方とも、やり込み全コンプするまで
    2ケ月は遊べました。

    龍が如く6は
    ファンにとっては不満が残るストーリー展開と結末と言うだけです。

  2. 匿名 より:

    ジャッジアイズです。

    龍が如く6は歴代でも最低の出来です。(特にストーリーが)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました