龍が如く0をクリアしました。 真島とマコトの最後が、ちょっぴり切なかったです…( ; ; ) &#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0をクリアしました。 真島とマコトの最後が、ちょっぴり切なかったです…( ; ; ) &#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0をクリアしました。 真島とマコトの最後が、ちょっぴり切なかったです…( ; ; ) …

龍が如く

龍が如く0をクリアしました。
真島とマコトの最後が、ちょっぴり切なかったです…( ; ; )
因みに、一番最初に始めた龍シリーズが6と言う(笑)
何故か逆行しているんですが、次は続きの極を買おうと思っています。
EDシーンでかなりキャラ達のその後、みたいなネタバレが書いてましたが(汗)
極や極2と進んでも楽しめますでしょうか?

後、母が桐生が渋澤と闘うコレから!って時に寝てしまって最後まで見れなかったとブーブー言ってます(^^;;
あのキャラはどうなったの?東城会は?真島や桐生やマコトは?と聞かれまくられまして…。
私も、口頭で説明するにも限界があるので困ってます。
闘いシーンは、どうでもイイらしいので回想だけでも見せたら大体の内容はわかりますかね?

  1. 匿名 より:

    ネタバレに関しては6やってるしそんな気にしなくてもいいと思いますよ、それに極と極2は楽しいです
    0好きならマコトと真島のその後もあるんで買いだとおもいますよ
    2以降は極じゃなくリマスターになってしまって
    操作性など微妙でちょっとオススメはできませんが
    極2まではオススメです、あと0に関係したキャラが他にも出て来ますしね

  2. 匿名 より:

    1は東城会の内紛が主なストーリーですが
    東城会自体についてはあまり描かれません
    神室町の再開発にありつき一時は成長したっぽい?
    でも現実通りバブル崩壊のあおりで財政的にはきびしくなった模様
    0の時点の東城会会長は代行でしたが
    その後正式に交代してます ただし一切人物像なし
    さらにプロローグと本編の間でも交代が入ってます

  3. 匿名 より:

    なるほど、チラッとでも真島とマコトが出てるなら嬉しいです。
    とりあえず、極2まではやってみようと思います。

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    1に続くさらっとその後紹介だから大したことないかと
    1本編のネタバレにはなってません
    オリジナル1の設定どおり
    堂島組は0のED通り失脚(堂島組長は実はオリジナル1には顔さえでてこない回想だけ)
    桐生はその後組に復帰1のプロローグ時点で堂島組若頭補佐
    タイトル通り堂島の龍と恐れら組の立ち上げも間近とされている
    真島は嶋野組に復帰(ED通りトリッキーなおっちゃんになってる1ではあまり絡まない)
    真島が掘り下げられたのは4からで1ではただの変なおっさんです
    錦山はプロローグではあんま変わらず堂島組の一員(本編では最重要人物)
    おやっさんは出所で堂島組内風間組組長
    冷麺さんは風間組若頭
    世良さんは1では目立たないが一応重要人物
    あと話の上でしか出てこなかった由美が登場します(重要人物)
    マコトは0での完全後付けキャラであり
    それ以降には登場しません 極み2でちちらっとだけ出てくるようで

  5. 匿名 より:

    内容はわかると思います。
    極は錦山が物語の鍵を握ります。
    極は言わば、東城会の内輪揉めです。
    凄く簡単に言うと。
    勿論、他の勢力も絡んで来ますが。
    極2は近江と韓国マフィアが
    大きく関わってきます。
    0でも、出てきた郷田龍司が
    物語の鍵を握ります。
    二つとも、おもしろかったので、
    是非、プレイしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました