初めての龍が如くシリーズで、龍が如く6をやってハマった者です。 ジャッジアイズもプレイ済みです。 | 質問の答えを募集中です! 初めての龍が如くシリーズで、龍が如く6をやってハマった者です。 ジャッジアイズもプレイ済みです。 | 質問の答えを募集中です!

初めての龍が如くシリーズで、龍が如く6をやってハマった者です。 ジャッジアイズもプレイ済みです。

龍が如く

初めての龍が如くシリーズで、龍が如く6をやってハマった者です。
ジャッジアイズもプレイ済みです。

他にもナンバリングや極とか色んなシリーズがあるみたいですが、1番面白いオススメのシリーズはどれでしょうか?

知り合いには、0を進められましたが。

  1. 匿名 より:

    知り合いの方が薦められるように0はかなりオススメです。ストーリー、アクション、登場人物どれをとっても文句なしにいいです。個人的には龍が如く最高傑作ではと思っています。
    あとは1、2のリメイク作の極シリーズもオススメです。番外編的な作品でいうと幕末が舞台の維新もかなりオススメです。ストーリーもさることながら戦闘がとにかくかっこいいです。

  2. 匿名 より:

    なるほど、やはり皆さん揃って0を推してる感じですね!
    0をやって気に入ったら、ナンバリング通りに進めてみたいと思います。
    維新も気になりますね〜。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ストーリーがいいのは0だと思いますよ!
    先が気になると言うか。
    極は1のリメイク、極2は2のリメイクになってます。
    維新も楽しくて新選組の話になってます。

  4. 匿名 より:

    0はおもしろいですよ。

  5. 匿名 より:

    0はストーリーとその締め方がシリーズの中でも特に良いです
    6の前に出た作品なので、6に出たキャラの昔の姿を見ることが出来ますよ
    極と付いているものはリメイクになるのでまあ安定はしています、0が気に入ったらやってみてください

  6. 匿名 より:

    0は龍シリーズ屈指の名作と言われています。
    並んで高評価なのが極2ですが、ナンバリングなのでピンポイントでプレイしても楽しめるのは0だと思います。
    0が楽しめたらそのままナンバリング通りに進めて行けばいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました