龍が如くオンラインのドンパチ編成をどうすればいいかずっと迷っています。 組み合わせやリーダースキル | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインのドンパチ編成をどうすればいいかずっと迷っています。 組み合わせやリーダースキル | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインのドンパチ編成をどうすればいいかずっと迷っています。 組み合わせやリーダースキル

龍が如く

龍が如くオンラインのドンパチ編成をどうすればいいかずっと迷っています。
組み合わせやリーダースキル、好みもあるのでしょうが、どの組み合わせが一番いいのかもしよければ教えてください!

  1. 匿名 より:

    私の提案

    襲撃
    SSR花・SSR阿部・SSR鳴海 この3人は今後も龍玉使って育てても損のない面子。

    花は有能なリーダースキルとバトルスキルの単体麻痺と敵3体のステータス上昇解除が究極闘技にも使えるオールマイティ。
    阿部はバトルスキルで2体への複数攻撃、ヒートアクションで3体への複数攻撃が出来て陰属性もあって汎用性の高いアタッカー。
    鳴海はドンパチでは混乱がかなり使えて襲撃・迎撃どちらでも使える。
    この3人は龍玉でレベル90まで上げるだけの価値がある。
    SSR森ちよりを持っていないからドンパチコイン800で交換できるSSR黒木を取って状態異常回復が出来るようにした方がいいと思います。
    ドンパチもそうですがイベントの強キャラは状態異常攻撃がいやらしいので1体は育てておきたいところです。

    文字が潰れて見づらいのだけどSSR阿久津のレベル上限は80まであるのかな?
    アタッカーとしては微妙だけどバトルスキルで敵3体の防御力低下できるから、攻撃力不足をそれで補うことも出来る。
    あとは桐生かな。バトルスキルが単体で微妙だけど、アタッカー不足だから仕方ないかな。
    桐生はレベル100にして迎撃に置くと必ずひとり殺スマンになるから最悪育てても全くの無駄にはならない。

    迎撃は
    SSR冴島・SSRヒミコ・SSR朝倉・SSR伊達・SR冴島 辺りでお茶を濁す。

    正直遊び始めは重課金でもしない限り迎撃にまで手が回らない。
    バリアや不死で時間稼ぎさせるくらいでいいと思う。
    あとは連合の戦術によってボス強襲や攻撃の陣を持っているキャラクターを入れるくらい。
    ボス強襲・・・SR錦山など
    攻撃陣・・・SR秋山など

    上記はドンパチだけでなく多様性を考えて育てるキャラクターを核にした編成なので、ドンパチだけでいいのなら思い切って連撃構えのキャラクターを5人入れて連撃のMVP狙いに特化した編成にするもの手。

  2. 匿名 より:

    詳しくわかりやすくありがとうございます!
    ドンパチメダルが溜まって黒木を買えるようになったのですが、黒木は襲撃の阿久津と交換という感じでいいのでしょうか(´×ω×`)?,ありがとうございます!
    その編成でもやってみますヽ(。・ω・。)ノ

  3. 匿名 より:

    詳しく早く回答していただいてありがとうございました!
    質問にも詳しく返してもらいとてもためになりました!

  4. 匿名 より:

    襲撃部隊
    SSR阿部 桐生 渋木 SSR花 SR秋山
    迎撃部隊
    SR寿 SSR冴島 SSR鳴海 SSR朝倉 ヒミコorSSR伊達

    この手持ちの中で組むなら、上記の編成が一番ドンパチを楽しめるかと思います。

    基本は攻撃の陣の発動を優先して、コストが足りなくなってきたら活性の構えを発動、押され気味と感じたなら、防御の陣を発動しましょう。

    攻撃の陣と防御の陣は味方の部隊にも効果があるため、ドンパチの醍醐味の一つでもある、仲間との協力プレイ感を感じやすいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました