龍が如く6やってるんだが画面ぐらつきすぎだろ。得にコンビニ、タワーのレストランとか階段とかがあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6やってるんだが画面ぐらつきすぎだろ。得にコンビニ、タワーのレストランとか階段とかがあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6やってるんだが画面ぐらつきすぎだろ。得にコンビニ、タワーのレストランとか階段とかがあ…

龍が如く

龍が如く6やってるんだが画面ぐらつきすぎだろ。得にコンビニ、タワーのレストランとか階段とかがある場所?
とかがひどい。相変わらずイベントが起こらない限り時間も動かない。ツッコミ所が多いゲームだな。皆さんの感想は?まだクリアしてないのでネタバレありの感想はなしで。

  1. 匿名 より:

    ハルトは勇太(藤原竜也)との子供
    ラスボスは巌見恒雄(大森南朋)

  2. 匿名 より:

    7章で飽きました。

  3. 匿名 より:

    総合的には面白かったです。
    しかし期待し過ぎていたからか、ストーリーやミニゲームにはガッカリさせられる要素も多かったです。
    このシリーズは、B級映画を見るように、ツッコミ所の多さを楽しんでプレイするのが正解なのでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました