龍が如く極をしてます。 先日0をクリアしました。 真島吾朗が極みで出てきて性格変わってたのでち&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極をしてます。 先日0をクリアしました。 真島吾朗が極みで出てきて性格変わってたのでち&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極をしてます。 先日0をクリアしました。 真島吾朗が極みで出てきて性格変わってたのでち…

龍が如く

龍が如く極をしてます。
先日0をクリアしました。
真島吾朗が極みで出てきて性格変わってたのでちょっと残念です。
みなさんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    昔からやってる人は123450の流れで
    プレイしているかと思うので
    いわゆる1(極)の真島から0の真島なので
    真島の兄さんがカッコよく見えましたし、
    錦も然りで1(極)悪の錦から
    0の仲間思いの錦だったので
    極で好感度が下がったというより
    0で好感度が上がったという感じです。

    ニュアンスが伝わりづらいかもしれませんが
    0極とプレイすると残念な気持ちになるのは理解できます。

  2. 匿名 より:

    昔からのプレイヤーさんと新規さんではやはり見方が違いますよね。

    我々からすると「真島が狂犬になった話」を詳しく見ていた感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました