龍が如くはアニメにならないのですか? 教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くはアニメにならないのですか? 教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くはアニメにならないのですか? 教えてください。

龍が如く

龍が如くはアニメにならないのですか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    まあ、100%とは、言い切れないけど、
    おそらく アニメ化なる可能性は、 低いと思いますけどね。

    龍が如くが、出て13年経ってる中、 その間に映画化や、ドラマ化もあったので、

    もし、アニメ化あるのなら、 すでに出てると思うし。

    多分 需要もないと思うので、出してないと思うんですよね。

    でも、言われてみれば、 アニメ化あったら、面白そうですね(笑)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。私はあと18年期待してます。
    ゲームも最新作を買いました。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました