龍が如く極で質問です 錦はどうやって由美の指輪を手に入れたんですか? 気になるので お願いします! | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で質問です 錦はどうやって由美の指輪を手に入れたんですか? 気になるので お願いします! | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で質問です 錦はどうやって由美の指輪を手に入れたんですか? 気になるので お願いします!

龍が如く

龍が如く極で質問です
錦はどうやって由美の指輪を手に入れたんですか?
気になるので お願いします!

  1. 匿名 より:

    考えられるとするなら2つ

    1つ目は風間から盗んだ

    2つ目は伊達さんが風間に直接会えず桐生の兄弟だった錦山を信用して渡した

    個人的に私は2つ目の方が濃厚だと思います

    それ以外もあるかもしれないですけどね

  2. 匿名 より:

    確かにありえるかも
    助かります

  3. 匿名 より:

    ル・マルシェに行って
    同じものを作らせた。w



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました