今更ながら質問があります。 普段あまりゲームはやらないのですが YouTubeで、とある方の&#82… | 質問の答えを募集中です! 今更ながら質問があります。 普段あまりゲームはやらないのですが YouTubeで、とある方の&#82… | 質問の答えを募集中です!

今更ながら質問があります。 普段あまりゲームはやらないのですが YouTubeで、とある方のR…

ゲーム

今更ながら質問があります。

普段あまりゲームはやらないのですが
YouTubeで、とある方のゲーム実況を見て
龍が如くシリーズがやりたくなりました。
アマゾンで探し
3などは、まだPS3で
しか
出てなかったのでPS3を買って
龍が如く3~5まで終わりました。
そして6をやりたいのですが
6はPS4用の為、PS4を買おうか考えています。
前置き長くなりましたが、ここで質問です
現在使ってるテレビが古いのですが
古いテレビでも、PS4の画質は
綺麗に表現されるのでしょうか

PS3はHDMIで繋いで、画質向上したんですが
PS4もHDMIで繋げば大丈夫でしょうか
ちなみに使ってるテレビは
2009年くらいに出た
SHARPのAQUOSです

  1. 匿名 より:

    HDMIあるなら問題ないですよ

    PS4はHDMIでしかつなげられないので

    PS4には1と2のリメイクの極や0なんてものありますが

    PS3にはオブザデッドというバイオハザードな奴や見参という外伝作品もありますのでどうでしょう?

    維新ならばPS3、PS4ともにありますので維新をやるならばPS4の方が綺麗ですね

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    HDMIで大丈夫ならば
    PS4と6そして
    教えて頂いた0と維新も
    買おうかなと思います。
    ホントにありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました