龍が如くの3~5やOTEなどをps4でプレイすることは出来ますか? また、ps4でできるように&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの3~5やOTEなどをps4でプレイすることは出来ますか? また、ps4でできるように&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの3~5やOTEなどをps4でプレイすることは出来ますか? また、ps4でできるように…

PS4 龍が如く

龍が如くの3~5やOTEなどをps4でプレイすることは出来ますか?
また、ps4でできるようにリメイクがあったりするとは思いますか?

  1. 匿名 より:

    無理です。リメイクでは無いが、龍が如く3〜5のPS4版が発売決定したみたいです。

  2. 匿名 より:

    回答を見てすぐ公式を確認しに行きました、すごく嬉しいです。
    回答、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    3~5は何らかの形でリメイクされそうです。
    極とか確かリメイクなので。

    ただ、OTEは微妙ですよねw
    私は好きですがwあれはなんか竜如の世界観があまりないw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました