真島吾朗さんって クロヒョウには出てますか? 龍が如くシリーズしか出てないですよね? | 質問の答えを募集中です! 真島吾朗さんって クロヒョウには出てますか? 龍が如くシリーズしか出てないですよね? | 質問の答えを募集中です!

真島吾朗さんって クロヒョウには出てますか? 龍が如くシリーズしか出てないですよね?

龍が如く

真島吾朗さんって
クロヒョウには出てますか?
龍が如くシリーズしか出てないですよね?

  1. 匿名 より:

    クロヒョウには出ていませんが、
    他のゲームのコラボキャラで登場したことはあります

  2. 匿名 より:

    何に出てるかご存知ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました