「龍が如く極2」の真島編のラストでの真島建設起業のシーンに登場した真島組の構成員が真島を含んで&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く極2」の真島編のラストでの真島建設起業のシーンに登場した真島組の構成員が真島を含んで&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く極2」の真島編のラストでの真島建設起業のシーンに登場した真島組の構成員が真島を含んで…

龍が如く

「龍が如く極2」の真島編のラストでの真島建設起業のシーンに登場した真島組の構成員が真島を含んで10人程度しかいませんでしたけど、真島組はあんなに少なかったのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=bKy_oL94WK4&t=8s

  1. 匿名 より:

    仮にも東城会直系ですからね。
    人数は多分多いと思います。
    起業の時の挨拶にいた時は幹部連中で、あとの人らは現場に出てるんじゃないですかね。

    あと3に出てきた同じく直系の浜崎組も10人程度の構成員だったので、あり得るかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました