龍が如く0で質問です。 最後、船に向かう前に真島を選ぶ選択肢がありましたが、真島を選んでたらエ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で質問です。 最後、船に向かう前に真島を選ぶ選択肢がありましたが、真島を選んでたらエ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で質問です。 最後、船に向かう前に真島を選ぶ選択肢がありましたが、真島を選んでたらエ…

龍が如く

龍が如く0で質問です。
最後、船に向かう前に真島を選ぶ選択肢がありましたが、真島を選んでたらエンディングが変わってたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    変わりませんよ

    そこでラストバトルに向かうまでがストーリー中最後の自由時間ですが
    真島に操作を切り替えて真島側のやり残したことを出来ると言うだけですね

  2. 匿名 より:

    なるほどです。サブストーリーとかですね!ずっと気になってたのでスッキリしました♪ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました