龍が如く0 龍が如く6 龍が如く0と龍が如く6のどちらかを購入しようと思っています 6はストー&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 龍が如く6 龍が如く0と龍が如く6のどちらかを購入しようと思っています 6はストー&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 龍が如く6 龍が如く0と龍が如く6のどちらかを購入しようと思っています 6はストー…

龍が如く

龍が如く0 龍が如く6
龍が如く0と龍が如く6のどちらかを購入しようと思っています
6はストーリー性が良くないと評価されていますがバトル要素は0と比べてどうなのでしょうか
私はリアル寄りの方が好きなのですが6の方がスムーズにバトルが続けれそうだと思っています(YouTubeの動画を見た感想ですが)

  1. 匿名 より:

    私も0の方が良いと思います。

    6も別に嫌いではないですが、バトルの始まりや終わってから通常モードに戻る際の切り替わりがスムーズなだけで単調といえば単調です。

    0も言うほど気になるわけでもないし、バトル要素でできる事は6よりも多いです。

  2. 匿名 より:

    圧倒的に0のほうがいい
    ストーリーはともかくバトルも6は敵が異常にぶっ飛んだり動きがもっさりしすぎててPS2の初代より劣化してる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました