龍が如く極で発生しない サブストーリーやイベントがたくさんあります いろいろありますが特に気&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で発生しない サブストーリーやイベントがたくさんあります いろいろありますが特に気&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で発生しない サブストーリーやイベントがたくさんあります いろいろありますが特に気R…

龍が如く

龍が如く極で発生しない
サブストーリーやイベントがたくさんあります

いろいろありますが特に気になるのは
西田から指名の取れないキャバ嬢がいる
とメールが来たのにシャインに行くとゴロ美が出て来ない

いちゃもんの大逆襲が済んだのに
いちゃもんのその後が出て来ない

桐生1人で行動してるのに
偽美月の真相が始まらない

などです

恋人はショーガールもなかなか始まらなかったけど
突然始まりました

なぜでしょうか?
バグですか?

  1. 匿名 より:

    全体的にランダム要素があるせいか、すぐ始まらない場合がありますが、

    ゴロ美
    発生条件
    ・因縁ランクF MAX
    ・真島を3回倒す
    ・1度入店して遊ばないを選択してもう1度入店

    いちゃもんその後
    ・4章
    ・ホテル街を歩いてるのを見つけ、ぶつかる。

    偽美月
    ・10章
    ・1人で行動
    ・賽の河原地下のコントロールルームに行くと発生

    店に出たり入ったりしてマップをロードしたり、少し時間たたせたりしてみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました