「龍が如く6」の巌見造船会長の巌見兵三が陽銘連合会会長の来栖猛でしたが、もし兵三ではなかったら、 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」の巌見造船会長の巌見兵三が陽銘連合会会長の来栖猛でしたが、もし兵三ではなかったら、 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」の巌見造船会長の巌見兵三が陽銘連合会会長の来栖猛でしたが、もし兵三ではなかったら、

龍が如く

「龍が如く6」の巌見造船会長の巌見兵三が陽銘連合会会長の来栖猛でしたが、もし兵三ではなかったら、どんな人物が陽銘連合会会長だと思いましたか?

  1. 匿名 より:

    自分としては広瀬の親分だと思いました。
    以上です
    ソニーが発売したゲーム作品でキャラクターのグラフィックが龍が如くに近いものは他に何がありますか?
    ※プレステ1〜2と3でお願いします
    続編が出てないやつで

  2. 匿名 より:

    ソニーが発売したゲーム作品でキャラクターのグラフィックが龍が如くに近いものは他に何がありますか?

    それは分かりません。すみません。

  3. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました