もうすぐ夏休みに入るのですが単刀直入に言うと持っているゲームに飽きました\(^o^)/8月中旬&#8… | 質問の答えを募集中です! もうすぐ夏休みに入るのですが単刀直入に言うと持っているゲームに飽きました\(^o^)/8月中旬&#8… | 質問の答えを募集中です!

もうすぐ夏休みに入るのですが単刀直入に言うと持っているゲームに飽きました\(^o^)/8月中旬…

ゲーム

もうすぐ夏休みに入るのですが単刀直入に言うと持っているゲームに飽きました\(^o^)/8月中旬に龍が如く3,龍が如く4,グランドセフト5を買うのですが、そこまで何のゲームをやるか……という状
況です。まだ唯一飽きがまだそこまで進行しないマインクラフトWii Uをしたいのですがダイヤを無駄遣いをしてもいい……。ウィザーも簡単に倒せるという割と強い状況……。そこで、以下の頼みごとがあります。
1,マインクラフトにて、何か課題(?)ミッション(?)を出して欲しいです。
2,Splatoonやマリオカート8、イナズマイレブン3ジオーガの飽きない方法を教えてください!
3,プレステ3を買います。なのでなにかおすすめのソフトを教えてください!ただ、ホラゲーは苦手なのでやめてください!長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    PS3版のUndertaleはどうですか?

  2. 匿名 より:

    1全実績解除やmodを入れる
    2イナイレ 嫁ブン作ってレベルカンスト
    3ff13はオススメ13-2とライトニングリターンズもあるし値段は安けりゃ3000以内で3作買える
    アクションゲーならドラゴンズドグマダークアリズン

  3. 匿名 より:

    ps3はThe Last of Usっていうのが賞をとりまくったそうです。あ、でもちょっと怖いかもしれません。あとはスカイリム、侍道3、地球防衛軍4、持ってるもので思い浮かんだのをあげました

  4. 匿名 より:

    チャンスじゃないですか。
    夏休み中ずっと勉強に集中できるじゃないですか。
    今頑張ればきっと良いことがありますよ。

  5. 匿名 より:

    マイクラpc版やったら?
    マルチとかmodとかなら飽きないよー

  6. 匿名 より:

    ps3を買う?なぜ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました