龍が如く6をプレイし、あるサイトを見ていたら 、「改心したキャラ」に染谷の名前が入っていたのを&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6をプレイし、あるサイトを見ていたら 、「改心したキャラ」に染谷の名前が入っていたのを&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6をプレイし、あるサイトを見ていたら 、「改心したキャラ」に染谷の名前が入っていたのを…

龍が如く

龍が如く6をプレイし、あるサイトを見ていたら
、「改心したキャラ」に染谷の名前が入っていたのを見て疑問を抱きました。
染谷は別に改心というか、登場から最期までずっと同じ考えを持っていたと思うんです
桐生一馬と出会っても。
死ぬ時も彼なりの信念を貫いていたと思うんです。
だから染谷を改心したキャラ扱いしているのは違うと思うんです。
個人的には彼は渡瀬に近いキャラだと思いました。
皆様の考えを教えてください(人∀・)

  1. 匿名 より:

    私も染谷は渡瀬によく似ていたと思いました。ですから、改心とはまた違った印象を受けましたね。
    確かに序盤、中盤では桐生を小馬鹿にした発言も見受けられましたが、内心では桐生のことを尊敬していたのではないかと思います。その証拠に桐生の悪口を言っていた他の組の構成員を撲殺していたり、桐生に「菅井には気をつけてください。」と念を押すような発言もありました。

    また、染谷は死に際にも桐生と南雲に自分と清美の娘を託していましたが、これは桐生と南雲になら任せられるといった念があったと思いましたね。(ここから、染谷が清美のことを本当に愛していたということも分かります。)

    私も染谷は最期まで自分の信念を貫いていたと思いますが、本心では桐生のことをどのように思っていたのかが気になりますね。

  2. 匿名 より:

    返信、ありがとうございます。
    確かに、染谷の桐生に対するホントの気持ちは、分からず終いでしたからね…気になるところです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました