龍が如くシリーズ最高傑作は? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ最高傑作は? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ最高傑作は?

龍が如く

龍が如くシリーズ最高傑作は?

  1. 匿名 より:

    ストーリーで言えば2が1番だと思います。
    ですが、私の大好きな真島さんが操作できる0が個人的に1番の神作です。
    極も良かったですね。1より錦山の豹変の理由を詳しく描写していましたので。
    3まで良かったものの、4.5はいまいちスッキリしません。5なんか特に。
    6の終わり方は過去最悪レベルですね。桐生一馬最終章にも関わらず、まだ続編があるような終わり方でモヤモヤだらけです。

  2. 匿名 より:

    個人的に見参です。
    シリーズで1番嵌ったので。
    只亜門戦までが大変だったけど。

  3. 匿名 より:

    極だと思います

    錦山の豹変の経緯を詳しく知れてよかったですし主題歌がかっこいい

  4. 匿名 より:

    自分も2が最高だと思います。3以降は駄作です。なぜお前らが殴り合う必要あるんだ?と思うシーンがありすぎて理解出来ない。

  5. 匿名 より:

    まあ、シリーズそれぞれ 長所短所ありますが、

    やはり、、総合的に評価すると、龍が如く2ですね。

    ストーリーが、素晴らしすぎる!!

    あれこそ龍が如く!!

    極2出して欲しいです

  6. 匿名 より:

    ストーリーのみで!なら、他の方と同じく2が最高だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました