龍が如く0のフリーズ 中古で龍が如く0を買ったんですが、ストーリー序盤でロード画面のまま止まっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のフリーズ 中古で龍が如く0を買ったんですが、ストーリー序盤でロード画面のまま止まっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のフリーズ 中古で龍が如く0を買ったんですが、ストーリー序盤でロード画面のまま止まっ…

龍が如く

龍が如く0のフリーズ
中古で龍が如く0を買ったんですが、ストーリー序盤でロード画面のまま止まってしまい、次に進めません。ps3本体は読み込もうとウィンウィン動いているようですが。


最初のインストール自体は、問題なくできました。
・中古ですが、ディスクには見える傷はほとんどありません。
・他のps3ソフトは、問題なく今までプレイできてました。
・インストールデータを再度やり直ししてもダメ。

なので龍が如く0のディスクの不具合だと思うのですが、
最初に入れた時にディスクのアップデート?みたいなのがあり、最新版になっています。
これは原因でしょうか?

  1. 匿名 より:

    プレイステーションサポートまで直接ご相談された方がよろしいかと思います。

    サポート総合
    http://www.jp.playstation.com/support/

    エラー/故障診断
    https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12107?tkgpscom=ps_aftertop_ps3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました