Steamでプロジェクトディーヴァ出るのって今回が初めてなんですか? | 質問の答えを募集中です! Steamでプロジェクトディーヴァ出るのって今回が初めてなんですか? | 質問の答えを募集中です!

Steamでプロジェクトディーヴァ出るのって今回が初めてなんですか?

Steam

Steamでプロジェクトディーヴァ出るのって今回が初めてなんですか?

  1. 匿名 より:

    PSP・アーケード・PS3・PS4・Switchといろいろな機種で出てきたけど、PC版は今回が初ですね。

    そもそもSEGA自体ちょっと前まであんまりPC向けに出してなかった(出してもおま国)けど、数年前に龍が如くシリーズのSteam版を出し始めたあたりから割とSteamでいろいろ展開し始めたみたいなとこがあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    購入したのですが、遅延が酷くてまともにプレイできないです笑笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました