ストーリーが面白くて「これやっていないと後悔するよ!」的なゲームはありますか? 出来ればpcで&#8… | 質問の答えを募集中です! ストーリーが面白くて「これやっていないと後悔するよ!」的なゲームはありますか? 出来ればpcで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ストーリーが面白くて「これやっていないと後悔するよ!」的なゲームはありますか? 出来ればpcで…

ゲーム

ストーリーが面白くて「これやっていないと後悔するよ!」的なゲームはありますか?
出来ればpcで出来るゲームがいいのですが、教えてください。

今まででストーリーが面白かったゲームは
バイオハザードリベレーションズ
デッドライジング
龍が如く0
などで、ジャンルは何でも構いません、どうかお願いします。

  1. 匿名 より:

    ストーリーが抜群に面白いと思った PC でプレイ可能なゲームを挙げてみます。

    ・龍が如く7(0と双璧。役者・声優の演技完璧。泣ける!)
    ・ウィッチャー3(中世西洋ファンタジー。シリアスなプレイする映画)
    ・ホライゾンゼロドーン(文明崩壊の未来。謎に迫る過程が面白い)
    ・ドラゴンクエスト11S(王道。おっさんがプレイしても面白かった)

    以下は PC ではないコンシューマー専用ですけど、ストーリーが素晴らしくゲームとして非常に秀逸なので、もったいないので挙げておきます。

    ・ゴーストオブツシマ(steamで出るという噂もチラホラ)
    ・ペルソナ5ザロイヤル
    ・ペルソナ5スクランブル

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    少しお聞きしたいのですが
    ウィッチャ―3は昔友達に借りてCSでやってみたのですが、専門用語が多かったりしてよく話が飲み込めず辞めてしまいました・・・
    これは何か他の作品をやっておけばいいのでしょうか?

    ホライゾンも気になってます。
    世界観が部族とかのお話ですよね、分かりやすい物語でしょうか?,回答ありがとうございます。
    みなさんなかなかドラクエ11多いですね、すごく気になっていた作品なんです。,回答ありがとうございます。すごく気になりますがpcではないのですね・・・残念です。,大神・・・動画見てきました、すごい作りこんでるのが伝わってきました・・・お財布と相談・・・うーん,あーすみません、やってました・・・お答えいただきありがとうございます。,回答ありがとうございます
    ふむ、調べちゃ面白くないゲームなんですね・・・

  3. 匿名 より:

    ウィッチャ―3をやってみたいと思います。
    他の皆様も回答ありがとうございました!!!

  4. 匿名 より:

    pcなら
    ・Undertale
    ・Deltarune
    ・ドラクエ11S
    とかですかね。

    スマホで良ければ
    ドラクエ4~6(特に5)とかもおすすめです。

  5. 匿名 より:

    天外魔境ZERO

    スーパーファミコンで唯一出た外伝となってますがストーリー構成も良く名作ですよ。

  6. 匿名 より:

    大神 絶景版
    Yakuza: Like a Dragon(龍が如く7)
    428封鎖された渋谷で
    ダンガンロンパ
    スーパーダンガンロンパ2
    NewダンガンロンパV3

  7. 匿名 より:

    狩野英孝さんが実況でやっていた、ライフイズストレンジ1ですね。
    プレステなどでできます。
    明日このシリーズの3が発売されます。

  8. 匿名 より:

    ever17
    ギャルゲーと見せかけて最終ルートで一気に謎が明かされる神ゲー
    もしもプレイするなら「絶対」Wikipediaや動画サイトでネタバレを見ずにプレイしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました