【龍が如く極】で風間のおやっさんが錦山に松重とかとんでもない奴を送り込んできたのは錦山のことが嫌い | 質問の答えを募集中です! 【龍が如く極】で風間のおやっさんが錦山に松重とかとんでもない奴を送り込んできたのは錦山のことが嫌い | 質問の答えを募集中です!

【龍が如く極】で風間のおやっさんが錦山に松重とかとんでもない奴を送り込んできたのは錦山のことが嫌い

龍が如く

【龍が如く極】で風間のおやっさんが錦山に松重とかとんでもない奴を送り込んできたのは錦山のことが嫌いだったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    風間が無能だからじゃないですかね。
    作中ではすごい人物のように扱われていますが、プレイしてて風間が有能だと思えるシーンがありません。
    0の最後でも渋澤に的確に批判されてますしね。
    錦山の妹のことだって知らなかったわけではないだろうに、一切助けませんでしたからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました