信長の野望大志withパワーアップキットと信長の野望大志パワーアップキットの違いを教えてください | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志withパワーアップキットと信長の野望大志パワーアップキットの違いを教えてください | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志withパワーアップキットと信長の野望大志パワーアップキットの違いを教えてください

信長の野望

信長の野望大志withパワーアップキットと信長の野望大志パワーアップキットの違いを教えてください

  1. 匿名 より:

    二通りある。

    まず一通り目は、別物を指している。この呼称を公式や販売店(amazonやsteam)が使っている場合はこっち。
    大志withパワーアップキットは「本編」も「パワーアップキット」も両方含まれているということ。
    大志パワーアップキットは「パワーアップキット」のみ含まれていて、単体ではプレイできない。既に「本編」を持っている人が対象。その分安い。

    二通り目は、withを入力するのが面倒くさい人が省略しているだけ。この呼称を見かけたのがネットの掲示板とかなら多分こっち。
    ・信長の野望大志withパワーアップキット
    ・信長の野望大志パワーアップキット
    ・大志パワーアップキット
    ・信長の野望大志wpk
    ・信長の野望大志pk
    ・大志pk
    ・大志wpk
    ・大志パワーアップキット
    全部同じゲームソフトを指している。略称が人によって異なるだけというもの。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました