PCゲームっていうとかなり前に信長の野望はやったことありましたけど、PCゲームでシューティングとか | 質問の答えを募集中です! PCゲームっていうとかなり前に信長の野望はやったことありましたけど、PCゲームでシューティングとか | 質問の答えを募集中です!

PCゲームっていうとかなり前に信長の野望はやったことありましたけど、PCゲームでシューティングとか

ゲーム 信長の野望

PCゲームっていうとかなり前に信長の野望はやったことありましたけど、PCゲームでシューティングとかアクションとかありますけど、どうやってプレイするんですか?コントローラーがないっすよ!

  1. 匿名 より:

    キーボードっていうコントローラーよりボタンがいっぱい着いた端末があるので

  2. 匿名 より:

    ふ~ん。
    ありがとございました。

  3. 匿名 より:

    PCに直接接続できるゲームコントローラもあれば、ゲーム機用のゲームコントローラをPCに接続するためのアダプタもあります。
    あとFPSあたりのジャンルだとゲームコントローラよりマウスとキーボードの方が適していることもあります。

  4. 匿名 より:

    コントローラーで遊びたいならPSのコントローラーはパソコンに接続できますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました