信長の野望大志って面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志って面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志って面白いですか?

信長の野望

信長の野望大志って面白いですか?

  1. 匿名 より:

    大型アップデートされた状態の大志をプレイしてる最中ですが
    初期状態が25点だったのが
    32点くらいになりました。
    もちろん100点を満点としています。

  2. 匿名 より:

    うーんPKに期待ですかね?,戦国立志伝をあえて買って大志が面白かったらどうしようかと思ってましたが
    飽きるのですね

  3. 匿名 より:

    参考にさせて頂きます!

  4. 匿名 より:

    先の回答者さんに同意です。
    ただスマホ版はうろ覚えですが、安かったような気がしましたのでやってみるのもありかもしれませんが、それでも僕としては信長の野望ファンだけど買わない方が良いと思います。

    飽きるし、飽きるし、その上飽きる上に飽きますので。
    しかも飽きるに尽きるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました