信長の野望 天道 のことで聞きたいことがあります。 初めのうちはちゃんとできたのですが、中華ツール | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天道 のことで聞きたいことがあります。 初めのうちはちゃんとできたのですが、中華ツール | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天道 のことで聞きたいことがあります。 初めのうちはちゃんとできたのですが、中華ツール

信長の野望

信長の野望 天道 のことで聞きたいことがあります。 初めのうちはちゃんとできたのですが、中華ツールでパラメーターをいじった翌日、やろうと思ったらできなくなってました。
具体的には、シナリオと武将を選ぶところまでは行くのですが、そのあと領地が表示されるだけです。
他は何も表示されません。年月すらもです。
もちろん操作もできません。

他の質問を参考にして、DirectXの最新化や、グラボのアップデートをしましたがダメでした。

再インストールしてもダメでした。

どなたかアドバイスを!

PC:NEC PC-LL770HS(2013年)
OS:Windows7
グラボ:Intel Graphic4000

  1. 匿名 より:

    一般的な話です。

    ゲームをアンインストールしたあとでゲームのインストールフォルダを削除してください。
    MODなどの追加したデータはアンインストール後にも残ってます。

    ゲームの設定ファイルとセーブデータがマイドキュメント以下のフォルダ(My Gameやメーカー名のフォルダ)に保存されてます。
    それらを削除(念のためバックアップ)してください。

    そのあとでゲームをインストールしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました