ゲームの信長の野望シリーズを購入するか迷っているのですが、いくつか質問がございます。 ・ナンバ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの信長の野望シリーズを購入するか迷っているのですが、いくつか質問がございます。 ・ナンバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの信長の野望シリーズを購入するか迷っているのですが、いくつか質問がございます。 ・ナンバ…

ゲーム 信長の野望

ゲームの信長の野望シリーズを購入するか迷っているのですが、いくつか質問がございます。
・ナンバリングはどれがおすすめか
・サクサク動くか、読み込みストレスがないか
・オリジナル武将
で進められるか

三国志シリーズは3.4作ほどプレー済みです。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    大体が登録武将を使えますが
    登録武将を大名としてスタートするなら
    創造withパワーアップキットのPS4版ががいいと思います。

    Vitaだと終盤かなり重めになります。

    ただ、無駄に全シリーズと複数機種版をプレイしているため
    面白い面白くないの感覚がおかしくなってる可能性はあると思うので
    もっとカジュアルにプレイしている人の意見の方がいいかもしれないです。

  2. 匿名 より:

    創造PKのPS4版に決めました(*´ ω ` )
    vitaのやつとも迷ってたので大変ありがたいアドバイスでした!

    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ps2/3/4版のpk版はプレイしましたが、他機種のはやったことがありません。その上で答えると、ps2・革新pk、天下創生pk(スイマセン、正式な名前忘れました、かなり昔のやつなので)、ps3.4創造pk&戦国立志伝。pk版は色々カスタマイズできるので登録武将作成できます。PS2版は手に入れるの難しいかも。ps3.4創造pkはお勧めです。武将プレイ(信長配下の秀吉とか)でプレイしたいなら、戦国立志伝もありです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました