信長の野望戦国立志伝で無双したい 信長の野望創造を入手して以来無双プレイで楽しんでいました &#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望戦国立志伝で無双したい 信長の野望創造を入手して以来無双プレイで楽しんでいました &#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望戦国立志伝で無双したい 信長の野望創造を入手して以来無双プレイで楽しんでいました R…

信長の野望

信長の野望戦国立志伝で無双したい

信長の野望創造を入手して以来無双プレイで楽しんでいました
具体的には詭計百出を会戦で使用して無双する方法です

鈴木家で羽柴家を倒したり
浅井家
で織田家を倒したり
真田家で徳川・北条連合を倒したり

弱小で大大名を倒すのが楽しみでした

この度戦国立志伝をプレイしているのですが色々変わりすぎていて
よくわかりません
ただ会戦してみたところ以前のような無双はできないような?
3000の兵で羽柴家50000をほぼ無傷で倒すとか今作はできないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    結構立志伝をやりこみましたが、一番良くいったもので、籠城戦にて9000の自軍(蒲生氏郷で統率100ぐらいと武勇95ぐらい)で最大限に強化した清須に立て籠もり、柴田勝家、羽柴秀吉、佐々成政らの率いる60000強を倒したものですが、こちらの損害も6000程度で小さくなかったです。
    これは上級のカスタムなしですが、難易度を下げればまあ多少の補正にはなりますが、自分も野戦で万以上で倍以上の兵数で戦って勝つことは考えません。ない訳ではないでしょうが。
    ただ、多少それに近いことは出来ます。一気に大会戦で潰すことは出来ないにしても戦略的に打ち勝つことは可能です。城攻めの際に敵が0になってから会戦を終わると城を奪えるなどです。(これに関しては使うと画面が一瞬止まったりするのでバグの可能性もあるが、wpkの仕様を考えると仕様の可能性も否定できない)
    まぁあとはコンピは政治をする能がないようなので、政治力でカバーするよりないですかね。

  2. 匿名 より:

    今作はきついみたいですね残念



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました