細川忠興が使えるゲーム探しています。 最近戦国武将の細川忠興に興味を持ちました。 そこで、細川&#8… | 質問の答えを募集中です! 細川忠興が使えるゲーム探しています。 最近戦国武将の細川忠興に興味を持ちました。 そこで、細川&#8… | 質問の答えを募集中です!

細川忠興が使えるゲーム探しています。 最近戦国武将の細川忠興に興味を持ちました。 そこで、細川…

ゲーム 戦国武将

細川忠興が使えるゲーム探しています。
最近戦国武将の細川忠興に興味を持ちました。
そこで、細川忠興がプレイアブルキャラクターとして使えるゲームはありますか?
戦国無双はガラシャのストーリーに絡む程度で使える
わけではないようなので除外でお願いします。
アクション、RPG、ADVなどジャンルは問いません。
スマホアプリ、ブラウザーゲーム、ポータブルゲーム機、家庭用ゲーム機など、ハードも問いません。

  1. 匿名 より:

    信長の野望創造立志伝
    これなら細川忠興をつかえます。家臣プレイが出来るので、足利とか織田とか豊臣なんかにいます。
    家臣プレイでは武功を挙げて城を持ったり、大名になることも可能です。細川忠興は全てのステータスが初期から高めの70~80程度となっていて使いやすいですし、設定で変えることも可能です。
    ただ、ストーリーを遊ぶというようなことは出来かねます。
    ハードは
    PS3、PS4などです。

  2. 匿名 より:

    信長の野望ですか!公式ページ見ましたが面白そうですね
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(>_<),丁寧にありがとうございます!ちゃんと理解できてますのでご安心ください(笑) 自分でアレンジできるのはいいですね!戦国無双ははじめから選択外だったのですがちょっと候補に入れておきます。

  3. 匿名 より:

    戦国無双2、3、4のEnpires では使えると思いますが無双武将ではないので一般武将と扱いは変わらないです。3猛将伝のガラシャのストーリー以外で戦国無双での個性は見当たりません。しかし戦国無双2、3猛将伝、3Z、戦国無双4、4-2 、4Enpires ではエディット機能で武将を作成することが可能です。エディット機能を簡単に説明すると自分でオリジナル武将を作れる機能です。モーションやモデル、声、防具、家紋、色を自分で考えて設定した細川忠興で無双アクションを体感できます。戦国無双4からは大幅にエディット機能が進化しました。エディット機能を利用するなら戦国無双4~4Enpires までがオススメです。また三國無双3、4、5、6、7Enpires でもエディット機能を利用でき。三國無双の世界で細川忠興を作成できます。国語力がないため分かりにくいですが許してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました