信長の野望 天下創世で質問です。徴兵と徴収って、使いどころはあるのですか?厳冬(雪国では念のため | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天下創世で質問です。徴兵と徴収って、使いどころはあるのですか?厳冬(雪国では念のため | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天下創世で質問です。徴兵と徴収って、使いどころはあるのですか?厳冬(雪国では念のため

信長の野望

信長の野望 天下創世で質問です。徴兵と徴収って、使いどころはあるのですか?厳冬(雪国では念のために晩秋)と夏は実行しちゃうと急いで回復しないといけませんよね。それ以外の旬でどうせカンストするなら兵や物
資を取り立てるのも悪くはないかもしれません。(加えて徴兵は潰すのがパラメータが低い田畑や水田なので、使う際に気にしなくてもいいかもしれません)
しかし、使いどころがわからない、てか使いどころは実際あるのかわかりません。
信長の野望 天下創世で、徴兵や徴収の使いどころはあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    上級の河野家、秋月家、姉小路家、鈴木家でプレイしていただくと、使うかもしれないです。ただ徴兵使うぐらいなら、武家町3つ、商人町4つ建てたほうが効率がいいですけどね。まぁ、徴兵徴収は、緊急時の最終手段でしょうね(笑)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    織田とかでやる場合なら基本的に縛っても問題なさそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました